プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日の朝方、彼と性行為を行いました。
性行為直後から下腹部のはりと、排尿痛がありました。
最初は寝ればすぐ治ると思っていたのですが、寝ても痛みと腹部のはりはおさまりませんでした。
膀胱炎かな?と疑っているのですが、仕事の都合上まだ病院に行けておらず、膀胱炎の市販薬をのもうかなと思っています。
しかし、もし、膀胱炎ではなかったら...と思い、まだ市販薬は買ってはいるのですが、のめていません。
今は下腹部に時折痛みがはしります。
普段から水分の摂取量が少なく、トイレも遠いので、膀胱炎かな?とは思うのですが、膀胱炎でも下腹部のはりや、痛みがあるのでしょうか??
ガスがたまっているだけなのでしょうか??

A 回答 (1件)

膀胱炎の市販薬より、痛み止めを、飲んだ方がリスクが少ないと思います。


婦人科系ではないですか?性行為のあとからとの事なので。
筋腫、炎症などもあります。
婦人科へ行かれた方が良いかと思います。お大事に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
痛み止めを飲んでおいて、次の休みに婦人科へ行きたいとおもいます!

お礼日時:2017/01/06 01:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!