プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

総理ははサッサと衆議院議員選挙をやってバカな野党を排除するべきではないだろうか。

この半年、見るに堪えない野党の姿を嫌だというまで見せつけられた感じがするのは
私だけでしょうか?
このままあの馬鹿どもを飼っていても日本は良くならないだろう。

A 回答 (9件)

そだね。


夫は同感だと申しております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/07 20:00

バカな野党を排除しても意味ありませんよそもそも政治家全て入れ替えしないと良くなりません


それに安倍さんが身体的にあと5年もつか疑問です
もしもそのあとの総理は誰..政治家は馬鹿どもたちに任せますか
与野党も有望な政治家いませんよ
    • good
    • 95
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/08 23:08

総理ははサッサと衆議院議員選挙をやってバカな


野党を排除するべきではないだろうか。
   ↑
まあ、選挙にはタイミングがありますからね。



この半年、見るに堪えない野党の姿を嫌だというまで
見せつけられた感じがするのは
私だけでしょうか?
   ↑
まともな人間なら、皆同じ思いでしょう。



このままあの馬鹿どもを飼っていても日本は良くならないだろう。
   ↑
良くならないじゃないですよ。
悪くなるだけです。

自民党独裁を心配する人もおりますが、
自民党には派閥があり、これが実質野党の働きを
してきました。

日本を悪くすることしか考えていない
どこの国の政党だか判らないような野党など
百害あって一利なしです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/08 13:47

総理はサッサと選挙などというバカな制度を廃止するべきです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/07 23:24

あなたのおっしゃるとおりです。

人気だけを期待して党首に添えた女性がまったく期待を裏切る結果だった某党や、世界の情勢に我関せず相変わらずの党、はたまた権力に寄り添って存在意義があると勘違いしている党など、まったく税金を浪費させているとしか思えない輩ばかりですよね。されど、せっかくの大多数を占めている与党です。国民の愚昧な判断を今仰がなければならない必要はありません。選挙民が賢い判断を下すとは限らないのです。それはイギリスのEU離脱投票や、米国の大統領選挙の結果を見ても然りでしょう。政府与党はこのせっかくの三分の二以上の議席数を有効に活用する施策を、まだまだ満足に行ってはいないのですから。
    • good
    • 17
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/07 20:00

馬鹿な1党独裁でつよきを助けよわきを挫いて株価が上がったなんて自慢しているがこれはトランプさんのおかげ


思い出すが腹痛で政権を放棄したあと東京の高尾山で休憩していたらあべさんが手を振りながら駆け下りてきたら馬鹿な女が歓喜に震えて手を振っていた
みんなあの男は能力はないが見た目がいいから選んだのか
一部の人だの利益があり大衆は負担増になる
属国として米国に忠誠を誓ってきたがこれも前途多難
お前がどうしょうもない馬鹿だ
反省せよ
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/07 19:58

排斥主義者か?



やだやだ、最近こんなのばかり

『馬鹿どもを飼っていても』
いつから人間を飼育するようになったのか?

主義主張は異なっても、人としての尊厳を軽視するのはISと同レベル
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/07 18:33

ここは主義・主張を言う場所ではないですよ。


バカな野党vs間抜けな与党で踊る国会!
踊らされる質問者・・・
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/07 18:32

>私だけでしょうか?


たぶん、あなただけですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/07 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!