プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日夢を見ました
未だに思い出すと鳥肌が立ちます
意味がわかる方がいれば教えてください

夢の中で自分の体を鏡で見ると赤いクリスタル状のブツブツが胸元から顔面までブツブツに広がっていました
鎖骨の下には唇と同じ形のくぼみが出来ていて少し口が開いているように開いています
もちろんそこにも赤いブツブツが出来ていて腕や肩にも広がっていました

驚いて息をすると肩のあたりのブツブツが一つパチンと弾けました
気味の悪い不快感が襲ってきました

洗面台に両手をつくと
胸元に開いた唇のような穴から赤いブツブツの塊がザラザラと洗面台に落ちました

そこで鳥肌で目覚めました

あまりの鳥肌にこころに留めておけず、こちらに記載しました
意味がわかる方いれば教えてください

よろしくお願いします

女性です

A 回答 (1件)

普通の夢診断では当てはまりにくい。

肌は外と内の状況の違いを表すことが多いが 極めて強い呪いのような 自分を責める要素だと思う。
性的な危険 あるいは 同姓からの妬みや悪意があるのかと思う。

これはマズイ。

脅かすわけではないが もしかしたら霊障かもしれず 内省ではとどまらないかもしれんから しょうがない。
まずは「自分は至らぬ所があり 反省もしていますので 色々とご迷惑をおかけしますが 頑張りますのでご勘弁を」と 神社や寺にお参りに行ってお守りでも買って厄除けすべきだろう。

念のためこれを唱えておくと良い。
「ノウマクシッチリヤジビキャナンタタギャタナンアン ビラジビラジマカシャキャラバジリサタサタサラテイサラテイタライタライ ビダマニサンバンジャニタラマチシッタギリヤタランソワカ 」
大金剛輪陀羅尼といい 罪障や魔忿を取り除くことを祈願する陀羅尼だ。

自らの行いを改めるのも忘れずに。
    • 3