アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3男子です。左胸の乳輪にしこりのようなものがあって少し痛いです。これって乳ガンなのでしょうか。調べてみて自分で勝手に乳ガンかもしれないと思い泣いていました。だれか教えてくれませんか?お願いします

A 回答 (4件)

ここで質問をしても何の解決にならないでしょ

    • good
    • 0

あるある わたしも成長期に でてきて心配になりました


http://top.tsite.jp/news/buzz/o/28025229/

 これです、大丈夫ですよほっといてw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当に大丈夫でしょうか。自分はビビりなのでこわいです。

お礼日時:2017/01/07 23:38

ほんとうに大丈夫なのか心配でわたしも 大丈夫だと言われているのに医者にいき


 そして医者にこういわれました

 「だいじょうぶだよ」

http://www.yagirenta.net/entry/joseika
 こちらも参考に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/07 23:47

男性の乳がんは高齢者が発症することが多いので、中学生思春期だと「女性化乳房症」の可能性の方が高いですよ。


それでもしこりがある以上は、親御さんに相談して、乳腺の専門医のいる外科を受診してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解です。細かい説明ありがとうございます

お礼日時:2017/01/07 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!