プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仮に風に乗り、土地などに何かの薬品が誰かの手により、運ばれ撒かれたと仮定します。

ある土地があり、こじんまりと家が建っていると想像してください。

例えば、上記以外の薬品でも構いません。無味無臭と仮定して、なんか骨が徐々に弱くなる、

欠損していくそんな症状や病気は発生しますか。

A 回答 (3件)

公害で検索されると、似たような事例が出てくると思います。


今は、規制が多くなり有害物質の排出は少なくなりましたが。
    • good
    • 1

ならない

    • good
    • 1

犯罪するまえに自首するなり病院いってください。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!