プロが教えるわが家の防犯対策術!

ガソリン車に間違えて、軽油用の水抜き剤を200ml入れてしまいました、やはり何か問題や不具合は有るでしょうか?
何か対処法、対策は有るでしょうか?
車両は、スズキ、エブリィーバンです。

A 回答 (4件)

主成分はアルコール


ガソリンと一緒に燃えますから、問題ありません
萌えた瞬間だけ少し黒い煙を出すかもしれませんが、運転してる限り判りません
外から、じっとマフラーを見てない限りは
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有り難う御座いましたm(__)m
助かりました。

お礼日時:2017/01/08 16:24

主成分は、イソプロピルアルコールですから


問題は無いと思います。
    • good
    • 1

http://ameblo.jp/unapapa/entry-10700664007.htmlリンク先のブログを読むと分かりますが、全く問題ないでしょう。表記が変わるだけで同じもののようです。
    • good
    • 0

問題ありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!