プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

赤ちゃん水疱瘡にかかったら。
生後1ヶ月の赤ちゃんがいます。上の子が幼稚園でもらい、2週間後に真ん中の子がかかりました。そしてそれから約2週間が経ったのですが、今おむつを交換している際足に1つ水疱を見つけました。
今すぐ医者に連れて行くべきでしょうか?それとも朝イチでもいいのでしょうか?
どなたか知識のある方いましたら教えて下さるとありがたいです。よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

水ぼうそうなら朝一で大丈夫です。


熱は測っておいてください。
夜間救急外来に感染症の子どもを連れて行くのは反って問題ですしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな夜分遅くにお返事してくださって有難うございます。
心配で眠れずにいたのでホッとしました。朝イチで行ってきます。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2017/01/10 01:16

http://mizuboso.jp/about/index.html

脱水を起こさないように、白湯を小まめに口に含ませて。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!