プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

食べ過ぎたら胃下垂になりますか?

A 回答 (3件)

胃下垂は元々持っている先天的な体質なので、食べ過ぎてもなる可能性は低いかと思います。

なので食べ過ぎたら、間違いなく太りますね。
    • good
    • 0

可能性は


1~99まであります・・・。
    • good
    • 2

胃腸薬が欠かせません。


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!