アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

医療用ウィッグについて。
化学療法が始まるので、フルウィッグを探しています。
化学療法を始めると早くて一週間で脱毛が始まりますよね?
来週から始まるので、早く手に入れたいのですが、
バレにくい人毛のオーダーメイドとなると出来上がりまで1ヶ月以上かかります。
そのウィッグがくるまで、毛つきの帽子(一万くらいのもの、頭頂部がメッシュになっているもの)を購入しようと思うのですが、バレやすいですか?
使用したことある方教えてください。

あと医療用のウィッグのお店が、近くだとスヴェンソンとワンステップがあります、どちらがバレにくい自然なものかわかりますか?
あと使用感がいいもの(つかれにくい、装着が楽、など)わかれば教えていただきたいです。

他にも医療用ウィッグでオススメがあったら教えてください、お願いします。

A 回答 (1件)

ウィッグもかいましたが


敏感肌にもなってるのでチクチクしてあまり使えませんでした。。
やっぱり、今はしょうがないですが
http://nexwig.net
医療用なので安心できますし
素材もやさしいので
トラブルなかったですよ

少しずつよくなったら
ウィッグなどでもいいと思いますので
参考になさってみてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!