プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

風俗が止めれない夫

すみません…長くなります
今離婚の話をしてます。
2か月前から行動が怪しいと感じ出し
『浮気してない?』と探りを入れたりしてました
もちろん答えは
『してない』です
でも風俗、ソープランドに行ってたんです。
話合いをしたら行ったのを認めました
何度も話をしてるうちに
『ごちゃごちゃ言われるなら別れてもいい』と…
『行かないようにするけどわからない』と…
すごくショックでした
ソープをやめるより私と離婚するのを選ぶのかと…
何度も話をしてると
ほんとは私と離婚したくないし
私が必要だと…
行かないようにしようと思うけど行ってしまう…と
病気でしょうか?
離婚はしたほうがいいでしょうか?
高級ソープに行ってるので金額もびっくり
最近は週2回も行ってました…
離婚も十分考えてますが生活には不安です。
よろしくお願いします

A 回答 (10件)

貴女に不満があるんでしょうね。

それとお金が自由に使えることもありますけど高級店ですからね。浮気ならいいけど(よくはないか)女の子に本気モードに入ってるかもね、行かないつもりが行ってしまうんですから。お金は自由に使えるんですか?旦那は。そこら辺をしっかりしないと駄目ですね。普通なら金が無くて行きたくてもいけませんね旦那は。
    • good
    • 0

別れた方が良いのではないのかなあ~と思います。



不倫するよりもどちらかといえば絶ちの悪い状況のような気がするからです。

>高級ソープに行ってるので金額もびっくり
>最近は週2回も行ってました…

自分のおこづかいの範囲内なのかもしれませんが、
一般的なお話として、①飲む、②打つ、③買うというのは、借金をしてでもやる
傾向にあります。(バイオハザードという、立ち入らない方が良い人生)

人生悩みが生じた時というのは、シンプルに考えた方が確実性の高い答えになる
と思います。

「旦那が毎週2回程その高級ソープランドに通った場合、今の給料で成り立つのか?」
というシュミレーションして考えて出す結果の方がよろしいかと思います。

>病気でしょうか?

たぶん病気。以前福山雅治さんのお父さんも、飲む打つ買うというのは全部やる人だった
とどこかの週刊誌で読んだ記憶があります。

それで理想の家族とかを想像して作るので歌もうまいのだとか。

でも、本人も結構今とかでもお酒飲んでいるみたいです。

そこを考えると、旦那のお父さんに直接質問してみる。「お父さんは今でもソープランドに
行くのとか好きですか?」と訊いてみればスッキリするのではないでしょうか。
    • good
    • 1

不倫

    • good
    • 1

女性には、わからないとおもうので…


風俗に行く理由として
・男性が奉仕される側であり
女性を満足させなければ、
ならないプレッシャーが
なく自分の快楽だけに集中
でき楽しめる。
・高級店ともなれば、自分の
理想的な身体の女性を選択
できる。
と、言ったところです。
お金を払ってサービスを受けている事から、浮気ではないと男は考えるでしょうね。

これをやめてもらうには、
・夫婦でSEXを楽しむ事ができるか?子作りの為の行為ではなく、純粋に快楽を求めあ
うSEXができるか?
・女性として男性を喜ばせるテクニックをもてるか?男だって、下半身だけが気持ちいいわけではない、特に風俗に行っていればいろいろと開発されていると思う。

夫婦だと自由にSEXができると思いがちだが、逆に自分の要求(性癖)を言えば嫌われてしまうのでは と言う恐怖心があってできなかったりする。
離婚を切り出す前に夫婦としてお互いがお互いを思いやる楽しめて満足できるSEXをしてみてはどおでしょうか。

追記
SEXの時、貴女が上になって旦那さんの耳元で「どおしてほしいの?正直に言って」
って囁いてみて貴女がリードしてみたら!
    • good
    • 1

こんにちは。

感染症などうつされていませんか?質問者さんが感染症や性病などの検査を一度受けるほうが良いですよ。

一旦離婚されることをお勧めします。何か病気をうつされてからでは遅いですし、他人との性的接触をやめられないということは、大変な事態ですから。その場から離れて、ご自分の体を守ることが優先されるべきだと思います。

疑っている間も危険ですから、早めに別居を。あとで後悔しても遅いですよ。
    • good
    • 2

もしかしたらコアな趣向の持ち主かもしれません。


私の友達の元旦那がそうでした。風俗に通っていたのが発覚したんですが、SM専門だったんです。
ドSだったんです。もともとの性癖だったんですが、誰にも言えずもちろん奥さんにも。で、ある日その店に行きハマってしまって抜けられなくなったらしいです。
もう行かないから、その代わりそういうプレイをさせて欲しいと言われて、結局離婚しました。
あなたのご主人がそうとは言えませんが、自分の知らない世界の虜になってしまったんでしょうね。
性癖は変えるのは難しいですし困りましたね。
麻薬と一緒でダメだと分かっていても脳が快楽や刺激を欲してしまうのでしょう。
ちょっと趣向の変わったラブボとかに一度一緒に行ってみたらどうですか?
何か違った事を奥様の方から演出してみるとか。
不倫とはまた違うので離婚はひとまず置いといて、対策を考えませんか?
    • good
    • 1

離婚を考えずに夫婦仲良くする方法を考える方が余程建設的です。

ご主人は離婚話になった場合、如何でしょうか。受け入れられるでしょうかそれとも断固拒否されるでしょうか。

「ご主人がおっしゃる行かないようにしようと思うけど、行ってしまう。」と、いう気持ち。ソープとは言え他の女性と性的な関係を嫌うあなたにはご理解は無理かも知れません。じつは、このご主人の言葉の中に解決方法があるのですよ。

ご主人も、ソープで遊んでいるときはお金のことを忘れて心身共に快感でしょう。しかし、お店を出た後は、多分使ったお金のことが気になっているはずです。高くついたとかいう気になり方です。しかし、そういう気持ちになっても、のど元過ぎればなんとやらで、ソープに行きたい気持ちがもったいないと思う気持ちに勝ってしまうのです。

この事は奧さんとの姓の問題がある。と、言う事になります。どの様な問題かはひとつやふたつ出ないかも知れません。ひとつかも知れません。言えることは、ご主人は出鱈目な人では無い。と、いうことがお書きになっている文面から推測出来ます。離婚したい気持ちは、ご主人がソープに行きたい気持ちと同じです。

ソープでの遊びを離婚理由にするのは無理があります。概念上は不貞行為ですが、裁判の実務では不貞行為にはなりません。判例もあります。昔の法律は、消えることがありませんので強姦された側でも戦前の法律は不貞行為を認めていました。その概念は今も生きていますが実用に耐えません。

したがいまして、あなたの離婚したいという気持ちは、逆にあなたご自身の協力・扶助義務違反、といわれても仕方のないことです。(いうのは自由ですので・・・。)それくらい、微妙な問題を含んでいますので離婚を考えるよりも再構築を考えた方がいいのです。

その上で、同じ事の繰り返された場合は、離婚の正当な理由が成立しますので、その時に判断されればいいように思います。
    • good
    • 1

浮気や不倫はしないけど、ソープに行くと。


風俗が大麻や危険ドラッグなどみたいな感じで、中毒になってきてますね旦那さん。
脳がひりつくような快楽が脳が覚えてしまっているので
心では理解してもやっぱり脳が求めてしまうんです。

風俗を許せないのであれば離婚するべきです。今後も行くでしょうから。
    • good
    • 2

実は、『ソープへ行く事=不貞行為』になりますので、不倫をしているのと同じという事です。


最終的には、相談者さんが決定する事ですが、一旦風俗の魅力に囚われたら抜け出すことが難しいのが現実です。
性的なサービスだけではなく、中では「殿様」状態で体を洗う事から始まり最後までは夢の時間だと言われています。
特に高級店の場合、相手は「容姿端麗で若い」ということにサービスが加わりますから一種の麻薬です。
正直言って、その状態から抜け出すことはかなり本人の自覚と努力が必要です。
一度相談者さんが弁護士に相談して、対応を考えた方がいいでしょう。
日本司法支援センター「法テラス」
http://www.houterasu.or.jp/higaishashien/
こちらで、相談ができます。

私見ですが、正直な話離婚が80%程度の確率ではないかと思います。
    • good
    • 5

要は遊び人なんですね。


そういう遊びが好きで止められない人もいれば、そもそもそういう遊びとは無縁な方もいらっしゃいます。
ご主人は前者の人間なのではないかと。
病気といえば病気ですが、性格的なものもあるので、質問者様が妥協するか離婚するか、選択肢は二つ。
離婚を考えているなら、まずは弁護士に相談してみて下さい。生活が不安なのであればそのこともお話し下さい。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!