アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルバイトで働いていて、毎年、入ってくる新人はクソだなと思って、こんなクソと一緒に働く価値ないと思って辞めた経験ありますか?

A 回答 (2件)

ありません



新人にうまく指導できないのは「自分の不足」だと思っています。

自分一人では仕事はできません。
最初は不慣れな後輩も、上手く指示・指導していけば有力な"戦力"となります。
…例外があるのは仕方ありませんが。

新人は何も知らないのが当然です。
ですから「先輩」としてのアドバイスや模範行動が必要と考えてみてください。
    • good
    • 3

ない

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!