アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

力むと全身が電気が走ったように痛みます。特にむせいで咳を連発するとこの症状が出ます。頭にもこの症状で倒れるかと心配です。お教え下さい。

A 回答 (3件)

http://www.straight-neck.com/リンク先は、ストレスネックが書かれています。
頚椎への過剰負担による変形からくる神経障害が疑われます。
一度、整形外科での受診をしてみましょうね。
原因はスマホなどのしすぎからです。
    • good
    • 0

病院へどうぞ。

    • good
    • 0

病院行かないのですか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!