アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさん、こんにちは。
汚い話になります。すみません。

私はいぼ痔を患っているのですが(病院に行っていないので、たぶん)、
肛門の臭いがひどいです。

イボは触った感じ直径5mmくらいのものです。
春休みに病院に行こうと思っています。

臭いなのですがら4〜5時間立ち仕事をしただけで
肛門のあたりが軽く湿り、パンツを脱ぐとツンと便臭がします。
パンツを脱がなければ臭いは外に漏れない程度ですので普段の生活には困っていませんが、彼とする時に不安で気になって仕方がなくて。

4〜5時間の立ち仕事のあと、ウェットティッシュで拭いてみたところ
黄色の分泌物がでていました。
臭いを嗅ぐとウッてなるくらい便臭でした。

その黄色の汁は
排便時に便器に浮くほど、とか
垂れてくるほどではありません。
肛門が少〜し湿るくらいです。

調べたら痔瘻とか直腸の膿とか出てきましたが
痛みやしこりは全くありません。

いぼ痔で、腸の便臭を含んだ粘液がでてしまったり
黄色(おうど色)の汁が付着したりってあるのでしょうか?

いぼ痔による臭いって
検索してもあまり出てこなくて、、、(T-T)

A 回答 (1件)

菌が入って化膿したのでは?


病院で診察を受け、痔瘻であれば内服用か軟膏の抗生物質か抗菌剤で化膿を治療します。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

ちなみに私も以前、再々「いぼ痔」ができましたが、洗浄トイレにして患部を水で流しティッシュは水分を拭き取るだけにしたら(擦らない)いぼ痔も治りました(それ以前は民間療法で取ったりしていたが再発)
痔瘻なら医師の処方必要。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A