プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
少し前に、近赤外線による癌治療が、ピンポイントで攻撃できて、腫瘍を形成するタイプのどんな癌にも有効だと取り上げられていて、期待が持てそうだと思ったのですが、治験はどの程度進んでいるのでしょう❓

A 回答 (2件)

まゆつば物ですね


リモコンを買い占めないようにしてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リモコンを買い占める❓❓❓

お礼日時:2017/01/13 09:56

http://www.mugendai-web.jp/archives/6080

こちらのサイト上げておきますね。
治験はまだまだで2~3年はかかるらしいです。

リモコンの電波も近赤外線なので買い占めるというのはそのジョークですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
非常によく分かりました。期待できますね。
頑張って欲しいです。

お礼日時:2017/01/13 13:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!