アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一昨日の夜に39度の熱が出てしまいました。
そこからあまりにも辛かったのでロキソニンを飲んでしまい熱は下げました。
次の日の土曜日午前診に行こうと思いましたが寝過ごしてしまいました。
そして今の23時半頃にまた39度の熱が出てしまい歩く時ふらふらする状態です。
明日は日曜で病院がやっていません。今から救急病院に行くべきでしょうか。
そして費用はどのくらいかかるのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに症状的にインフルエンザかもしれません。

      補足日時:2017/01/14 23:25

A 回答 (7件)

寝過ごしている時点で、それほどの状態でないことは明らかです。

    • good
    • 0

インフルエンザだとしたら発症から48時間以内(だったと思う)にインフルエンザ薬飲まないと効果が無くて 時間経過後は対症療法になると思う。



早めに救急病院で受診したらどうですか
    • good
    • 0

「夜間診療 〇〇市」などで検索して下さい。


夜間でも診てくれる近くの病院が見つかるはずです。(休日診療も同様に見つけられます)
39度は高熱なので可能なら動けるウチに向かったほうが良いでしょう。
    • good
    • 0

救急指定病院であれば昼夜関係有りません。


日曜祝祭日の様な一般診療が休みでも診て貰えます。
費用に関しては時間外診療の扱いにはなるでしょうから、一般診療よりは時間外の点数分上がります。
質問投稿出来る状態では有るみたいですので、救急車は呼ばずに送って貰うかタクシーで行きましょう。
    • good
    • 1

なんか、何の病気だか私は分からんので急患で行かれる事をオススメします。



 保険が効くなら、市販の薬などを買うより安上がりですよ!
    • good
    • 0

こんにちは。



まぁ、行って診てもらっておけば安心は安心ですね。
費用は診療内容によって変わってきますので何とも言えませんが、休日深夜はかなり費用が加算されます。とりあえず初診料は役1600円位+実際の診察料で、最高でも1万円あれば足りるかな(MRIとかCTをやったらもう一枚必要ですが)
    • good
    • 0

救急病院へ行って下さい。


費用は、その治療内容で変わりますのでわかりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!