dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ナメクジ飲んだかも知れません。どうすればいいですか??感染病とか怖いです。死にたくありません。真面目です。怖いです。

A 回答 (4件)

ナメクジはのどにいいと食べる人もいて、感染症の心配はないと思うよ。

が、ナメクジとは違うと思うよ。
    • 0

きっと鶏の脂身!

心配無用。
    • 0
この回答へのお礼

鶏は1口しか食べてません。その後口もゆすぎました。今唾液と、鼻が蓄膿のようになっており鼻水?痰?がよく出るのでそれかも知れません。

いつ飲んだ?

葉物野菜にはよくナメクジくらいついてくるよ。炒めて食べちゃってる人なんてたくさんいる。
心配なら医者に行きなさい。
    • 0
この回答へのお礼

ナメクジか分からないのですが、昨日家で薬を飲むためにコップに天然水を入れて水を見ながら飲んでいたのですが、ニュルって何か入っていったような感じがしました。その日の夕飯は、アジの揚げ レタス 鶏肉の焼いたもの レバニラ炒め などです私はレタスは食べて居ないのですが、もしかしたらと思いました。ナメクジがいたらわかると思うし、唇に当たると思うので分かると思うのですが……ナメクジじゃなかったら、何だったのでしょうか……

今直ぐ、病院に行きましょう!

• 0
この回答へのお礼

家に今1人で母が居なくて。行けません母に電話して繋がらなくて