電子書籍の厳選無料作品が豊富!

名古屋の中学校のインターナショナルスクールで学費が安いところはありますか?また名古屋の中学校のインターナショナルスクールをすべて教えてください。

A 回答 (3件)

もう、拝読致しませんので。


失礼致します。
    • good
    • 2

インターは学費、安くないですよね。


あなたの安いのレベルは存じませんが。

ネットで見た事があるのでお伝えした迄の事です。
話になりません!との言葉はいかがなものでしょうか?
良識の無い、失礼な人間ですね。朝から驚かされました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Sayonagoの方が上から目線ですよ
!黙れ

お礼日時:2017/01/20 07:22

ネットで調べた方が早いし確実。

情報も分かる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネットで調べてもあまり出てこなかったから聞いたんですよ!話になりません。

お礼日時:2017/01/20 07:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!