dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

手取り21万の場合どのように使いますか?

今は21歳の女で毎月一応5万貯金しているのですが


皆さんならどのように使いますか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに実家暮らしで
    家には2.3万入れてます。
    携帯代が1万六千円です!
    それ以外は特になく、、、

      補足日時:2017/01/20 23:20

A 回答 (3件)

21歳で 手取り21万 結構な高給取りですな


それはともあれ 10万は貯金したほうがよろしいでしょう
家に入れるお金と携帯代を引いても 7万も残ります。衣服・化粧品代はもとより 結構遊べますよ
    • good
    • 4

大丈夫だと思います。

娯楽と身だしなみはどうですか?
    • good
    • 0

五万!


すごいです
家賃は?

私なら
家賃5
食費交際費8
光熱費2
交通費2
服飾費3
貯金1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎月実際にされてる額ですか?
私は恐縮ながら実家暮らしなので家賃はありません。。

お礼日時:2017/01/20 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!