プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お金持ちの人、お金持ちになる方法を教えてください。
よろしくお願いします。
m(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    自動収入が毎月30万円以上欲しいんです。それか、3億円手に入れば、前に書いたことが叶うと思います。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/01/25 09:22
  • うーん・・・

    毎月30万くれて、時間と体力を極力奪われない仕事って何があるんでしょうね?
    ハローワークのサイトで検索したら薬剤師が一番時間と体力が奪われないかなと思ったんですけど。
    プライベート重視なので時間と体力が極力奪われない仕事を探しています。そういう仕事って何があるんでしょうね?

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/01/30 10:52
  • つらい・・・

    今、週5で2.5時間掃除をお手伝いでお小遣いを貰っているんですが、1F~3Fで疲れてしまって頭フラフラで眠くてしたいことができていなくて困っています。したいこと、やりたいこと、夢の為に時間とお金が必要なんですが、体力がありません。毎日2.5時間肉体労働以外の何か作業をして毎月5~30万貰えるものって何があるんでしょうね?探しています。時間とお金と体力が必要なんです。仕事じゃなくてもいいんです。高卒だし取り柄がないので条件が当てはまる仕事ってあるんでしょうか?

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/01/30 20:58

A 回答 (8件)

身を粉にして働くんや!

    • good
    • 0

①生まれつきのラッキー


②宝くじ系の運ラッキー
③コツコツ系の頑張り屋
④逆玉でこる美女&美人

こんなもん?
要するに③しかないのさ。
女だったら④もありだね
    • good
    • 0

いくらぐらいがお金持ちだと思う?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

「入った金は使わない」

    • good
    • 0

こんにちは。



>自動収入が毎月30万円以上欲しいんです。
↑だけでいいのなら、ふつーに働いてたら貰えちゃうと思いますけど^^;。
不労所得で欲しいということなら、宝くじかToToとか地道に買い続ければそのうち大きく当たるかもね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

さっき番組で女詐欺師のニュース番組やってましたよ

    • good
    • 0

No.5です。



薬剤師は国家資格なんで大学薬学部(6年)を卒業して国家試験合格しないとなれませんよ。
私も薬剤師の資格だけは持ってますけどね、普通に会社勤めで勤務時間9時30分→17時15分で残業なしで月30万円よりはかなり多くもらってますよ。
30万円だとそのくらいのレベルです。私もプライベート重視なので今の仕事気に入ってますなw
この回答への補足あり
    • good
    • 1

1.収入の8割で生活すること。


2.収入を増やすよう、職業を選択すること
3.余剰資金は長期運用に回すこと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!