プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日初めて縮毛矯正しました!
髪の毛も切って鎖骨くらいの長さにしてもらったんですが、お風呂の時ってどうするのがベストですか?
濡らさないようにするっていうのが1番いいらしいんですけど、縮毛初日だけでいいんでしょうか??
初日以降、もしくは数日経ったら髪の毛は結んでも大丈夫でしょうか、体験した方、美容師の方教えてください!

A 回答 (3件)

シュシュやクリップで


まとめて入ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

寝るときは普通に寝て何かなったりしますか??

お礼日時:2017/01/27 19:50

寝る時は外してます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2017/01/27 20:13

1週間くらいは結ぶのやめといた方がいいですよ。

型ついちゃいますから。今日だけ濡らさず頭洗わず、明日からはいいですよ。私もそろそろ行かなくちゃ。かれこれ20年は縮毛矯正してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

4日後にバイトあるのでとりあえずそれまで結ばないでおこうと思います!
20年…!!!!

お礼日時:2017/01/27 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!