プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年友達とスポーツジムに行く予定なんですけど運動するとバストダウンしますか?
私的バストダウンして欲しいんですが
あとお尻も小さくなるんですか?

A 回答 (2件)

そうですね。


脂肪燃焼をメインに運動をすると、まず胸の脂肪から落ちるので。
それと、胸を強く揺らす運動(縄跳びなど)でも胸が縮むので、そういった運動でも落とせます。
ヒップも小さくなりますが、どちらかというと形が整うことの方が多いです。
ヒップを鍛えるときゅっと凝縮されフォルムもよくなるのでヒップを鍛えて損はないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/01 17:13

ジムでの運動の仕方に依ります。


ジムによっていろいろなやり方がありますので
インストラクターに相談して下さい。

但し、短期間に効果を期待しないで下さい。
長く続けることが大事です。(年単位で。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!