最速怪談選手権

熱が出ました。今は38.5度です。インフルエンザ初期ですか?くしゃみ、咳は無いです。

A 回答 (5件)

インフルエンザの可能性あります。

今の時期を考えるとインフルエンザの可能性は高いです。
    • good
    • 0

全身のだるさなどはありますか。

38度5分ということですので、可能性はあると思います。
    • good
    • 0

検査しなくて分かるなら医者いらないじゃないですか(笑)


病院で検査してもらって下さい。
    • good
    • 0

手や足の(関節)がいたいとインフルエンザの可能性が高いと言われています

    • good
    • 0

んなのコレで判断出来たら、医者要らんな



受診しなさい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!