プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

note フィット デミオ アクアこの中でどれが一番いいか教えてください。
重視してるのは走りです。

A 回答 (4件)

アクア以外は、どれもそれぞれの良さがあると思います。


(モーターパワー、VTECパワー、ディーゼルパワー)
全くのノーマルで、ということでしたらフィット のスポーツモデルかと。
足回りまでスポーツ向けなのはフィット だけでは?
    • good
    • 1

加速で言えば、圧倒的なのは


e-POWERノートです。
是非試乗なさって下さい。
    • good
    • 0

Fitでしょう(ハイブリットでなくNa車)


後席も何とか使え ラッゲージも広く一番使い勝手が良いと思います。
走り重視なら 試乗車乗ればある程度解ると思います。

noteは、発電機エンジン積んだバッテリー車 まだ出て間もないので
2年くらいは、様子見た方がいいですよ 初期型で試乗不具合のデータ取り
2年目2型で 応急処置施し 3年目3型で部品等を本格的に交換し熟成させるでしょう 初期型は、買っちゃダメです。

デミオ マツダ品質ですよ!! ディーゼルは、エンジン内に煤が貯まりダメエンジンと言われてます。5万km位でメンテと言われてますが 2万km位で たまり過ぎちゃうらしい 見た目は、可愛いがマツダ品質の車なので お薦めしません

アクア トヨタの安物HV プリウスとは、HVシステムが違いコストを掛けていない簡素HV 後席が狭い 小柄な女性や子供以外乗れませんよ

※ハイブリット車は、7年7万km位で バッテリー交換が必要です。
なので 6年6万km位で 乗り換えるのなら良いですが
長く乗るには、メンテ維持コストが掛かるので 良くお考えください。
    • good
    • 1

スズキ スイフトもいいみたいですよ。


ボディの軽量化とエンジンのリファインで走りは楽しいらしいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!