プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ガスト美味しいですか?

A 回答 (5件)

食べる物によってはまずい(特に肉)


値段なりの食材つかっていると思うので味付けでごまかしてるなって感じはいます。
ファミレスの中ではおいしい方だとは思う
    • good
    • 1

美味しいかと言われれば,美味しいとは言えない。


 普通に食べられる程度で,特別味に対する感銘はない。

 そんなことを考え始めれば,マズイ方になるかもしれない。
 これも方針次第ですよね。1食2万円って選択も,200円(これはないかな,せめて400円)
もあるわけですからね,

 まあ,ファミレスとしては値段相応かな。
    • good
    • 1

普通にうまいよ。

    • good
    • 1

ミラノ風ドリアというものが凄く美味しいですよー

    • good
    • 1

私はサイゼの方が好きです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!