アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分に合った大学院はどれでしょうか? 現在、神戸情報大学院大学、兵庫県立大学院大学、情報セキュリティ大学院大学、奈良先端科学技術大学院大学、北陸先端科学技術大学院大学 の中でどれが自分にとって一番いいのか迷っています。

就職や学歴のことを考えると国公立のところが良いとは思うのですが、一番自分の希望に沿ったところに進学したいと考えています。

興味がある研究内容はWeb上の情報や携帯のアプリの信頼性、コンピュータ・携帯のハッキング対策、電話やメールの情報漏洩対策、SNSの不正ログイン対策、ウイルス対策ソフトの信頼性などです。

また、学会での発表の機会が多く、英語を使う機会の多いところが良いと思っています。

上記をふまえた上でどこが一番良いのか客観的にお答えいただきたいです。お待ちしています。

A 回答 (2件)

候補は一流から専門学校クラスまでの差があります。

大学とは名ばかりだけは避けましょう!
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

今、どこの大学の何学部なの?

• 0
この回答へのお礼

そらたにさん、こんにちは。

私立大学の経済学部です。

ですので、コンピュータは大学の授業で少しした程度になります。