dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏にバレンタイン何が欲しいか聞くと、
チョコを好んで食べないと言われました。
好きな食べ物も特にないっぽいのですが何をあげればいいんでしょう?( ; ; )

A 回答 (7件)

百貨店にいくと、ミルフィーユをチョコでコーティングされたものや、蛙の形をしたチョコレート、柿の種チョコ、チョコブラウニー、パームクーヘンなどなど、いろいろな種類の、いろいろなジャンルのお菓子がたくさん売っていましたよ♪



チョコは普段たべなくても、チョコと何かセットであげてもいいですね。
2個だけで800円くらいのものもありますが、普段たべないなら、
余計、口に入れてわあっと感動をよぶ香りひろがるチョコもありますよ!

服とかでもいいですね!! 

彼、喜んでくれるといいですね
    • good
    • 0

『彼氏にバレンタイン何が欲しいか聞くと、チョコを好んで食べないと言われました。



相談者様からのチョコは食べると、、、そう言う意味ではないのかな???
    • good
    • 0

チョコを甘くしないように作れば良いじゃない?



甘いのがダメらチョコを工夫だねw
    • good
    • 0

お酒 & ツマミ


ジッポ

スナック菓子
キーホルダー
定期入れ
小銭入れ
ネクタイ
下着
    • good
    • 0

ハンカチとか

    • good
    • 0

成人?


未成年?

成人なら、アルコール関係
    • good
    • 0

お酒やビールは飲まないのかな?


お酒のコーナーに バレンタイン用にパッケージされたものが売ってましたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!