アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フライドポテトを家庭で作る時は油で揚げて作る?

それともレンジでじゃがいもを温めてからフライパンで作る?

お宅はどちらの作り方ですか?

A 回答 (1件)

じゃがいもを茹で、一度冷ますor冷凍してから揚げることで、内部が発泡しフライドポテトの食感になります。


生芋を揚げるとホクホクした食感にならない。

うちはサブウェイ的に、固めに茹でて冷ました芋を棒状に切って、油とハーブソルトをまぶして、低温のオーブンで焼きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/07 08:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!