プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校は一年で何日休んだら留年なるんですか

A 回答 (3件)

1/3ですが、各科目毎に計算します。


つまり、毎日学校に行っていても、
例えば、英語の授業を1/3以上出席しなかったら留年です。

何時間かは、科目毎の年間授業時間が分からないと計算できません。
先生に聞いてください。
    • good
    • 3

1/3。

ただし、台風で休みとか、インフルエンザで出席停止などがあると、休める日数は減る。
ただ、ギリギリだと名前書いたら受かると思われた専門学校に落ちた奴がいる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/02/06 00:15

公立高校だと 、二ヶ月か三ヶ月だった気がします !

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
時間で言えば何時間くらいですか?

お礼日時:2017/02/05 12:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!