アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年間1万人以上の韓国・中国人が日本に帰化してますが、他国政府の工作員をチェックできるのでしょうか。 帰化後に明白となったら、国籍のはく奪はできるのでしょうか。
韓国は北の工作員により扇動され混乱状態となっています。当然、日本にも工作員が入っていることでしょうし、国籍をとるまでは演技をして正体を現さないでしょう。 すでに新聞社や放送局には韓国・中国の手が入っているとも聞きます。
 大学の教員に韓国人がおり、竹島は韓国領だと主張しているとも聞きます。大阪では在日を教員に採用し、反日を日本人生徒に吹き込んでいるとも聞きます。
正に 外国工作員をのさばらしているような状況と思うのですが、強制退去はできないのですか。

A 回答 (14件中1~10件)

公安が今年はヒーローになるでしょう。


宗教 公務員 報道 そして
国会議員で帰化し、反日活動をしている者を工作員と呼ぶのなら、これらを即判決
即刻処刑できるカードを安倍総理が持っています。
去年から公安が動き出しすでに名簿もできています。
外観誘致罪!

要はいつ?斬るかですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

強力な情報ありがとうございます。
その情報がほんとうなら一安心です。
いくらかでも実施されれば、在日も沈黙するでしょうね。

お礼日時:2017/02/11 13:47

余命24才さん?


あなたは素晴らしい!
ありがとう。
若いあなたに言いましょう!
安倍内閣を支持しましょう!
あなたは素晴らしい!
ニッホン男児だね?
君は若いから?
勧めるよ?
武士の一文
みてください
日本の男のほこりの象徴です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

余命14年の老人です。
しかし、「たかじんの何でも言って委員会」を喜んで見ています。
その程度の右寄りです。

お礼日時:2017/02/11 21:31

安倍内閣は在日を返すつもりはないのです。


返せば力をつけ、帰って来ます。
ジワジワ減らす。
反日の目的は日本=ナチ
静かに?議員?
売国奴?
報道?
アナウンスサー?
消えるみたいな?
気がつけば、誰も居ない!
声も出せないから逃げ始めるが?
もう、その時は、手が回り、

静かに、隠れるしかない。
先は見えています。
誰も知らない。
世界は知らない。
安倍内閣が、
結果出してない?
いいですか?
何にも嘘がありません、
総理のキャッチフレーズ。
覚えていますか?
日本を、取り戻す!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと不気味です

お礼日時:2017/02/11 21:32

辻元清美が国会を退室しました。


動画がでています。
検索して下さい。
外観誘致罪の改正で堪らず退室。生命の危機を、議席で感じたのです。
    • good
    • 0

報道規制がかかり、背けば?


外観誘致罪適用です。
強いですよ?
この法律は、国会で反対しても外観誘致罪です。
つまり、無敵です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早く、成果が見たいものです。

お礼日時:2017/02/11 21:32

一つ言える事。


公安は静かに動く!
    • good
    • 0

統一教会の日本人女性洗脳拉致は六千人です。


韓国のど田舎で性奴隷として売られました。
冤罪?
外観誘致罪は軍事法です。
疑わしくは罰する!
KPOPファンが今第二の性奴隷収所になりつつあります。
今我々のするべき事は対馬を守る事、日本人女性を守る事の二つです。
拡散希望です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

№4以降、無茶苦茶をいう人だなあと思いながら外患誘致罪を調べると本当にありました。
一般の庶民なので知りませんでした。 
反撃が進められているとは何かウキウキしてきます。

お礼日時:2017/02/11 21:42

国内暗殺は、出来ます。

殺しに来ている相手に構う事は無いのです。どんどんぶっ殺しましょう。売国奴の行為自体、国内抹殺行為なのです。ぶっ殺し当然なのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

極端すぎますね。国際社会から攻撃されますよ。正攻法でかつ陰湿にジワジワと抹殺すべきです。

お礼日時:2017/02/11 18:03

≫おおびらに反日をやっている在日は、内乱罪か騒乱罪かの罪で、国外退去をさせれないかと思うですが。



それには大賛成なんですが、生憎日本の野党と日弁連が大規模に支援してるので難しいですね。

大一、東大まで反日ですから。
インテリの半数以上もパヨクですし・・・

なんでこうなったんですかね。

何も保守云々ではなくて、日本は世界国家でも世界市民でもないってとこを理解して欲しいですね。
共産主義になりたい奴は、その国家に行けば良いのにと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

敵はお人好しの日本人の裏をかいて、70年間着実に日本転覆の工作を進めていたということでしょうね。日本人の大半は憎々しく思っているのでしょうが、口先だけの政治家を選んできた日本人がアホかもしれません。

お礼日時:2017/02/11 17:02

外観誘致罪に置ける刑罰は


死刑のみです。
先の竹島の韓国軍軍事演習の事実により
外国と通謀し日本国有の領土に軍事を、行使させる者!

この条件を満たした議員は100を超えます
河野 小沢 村山 福島 鳩山
などなど、
公務員や報道陣などこれに関わる在日の数は凄まじく数千から数万人にわたります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すさまじいご意見ついていけません。
が、北の日本人拉致400人に対し、警察は、海上保安庁は何かをしたのでしょうか。 犯罪にかかわったと思われる在日をどんどん逮捕すべきで、冤罪と言われてもいいからそのような姿勢を見せてほしいものですね。

お礼日時:2017/02/11 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!