アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年間1万人以上の韓国・中国人が日本に帰化してますが、他国政府の工作員をチェックできるのでしょうか。 帰化後に明白となったら、国籍のはく奪はできるのでしょうか。
韓国は北の工作員により扇動され混乱状態となっています。当然、日本にも工作員が入っていることでしょうし、国籍をとるまでは演技をして正体を現さないでしょう。 すでに新聞社や放送局には韓国・中国の手が入っているとも聞きます。
 大学の教員に韓国人がおり、竹島は韓国領だと主張しているとも聞きます。大阪では在日を教員に採用し、反日を日本人生徒に吹き込んでいるとも聞きます。
正に 外国工作員をのさばらしているような状況と思うのですが、強制退去はできないのですか。

A 回答 (14件中11~14件)

在日は必死ですよ


三月から任期を終えた犯罪者は強制送還
公安が動き出せば売国奴議員は外観誘致罪
竹島や尖閣で軍事衝突が起これば戦時国内法に基づき在日は敵ゲリラ部隊として銃殺!
対馬に移住した在日から始まるでしょう。
報道規制に背いたマスゴミも外観誘致罪で処刑ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですか! そうなれば 日本もちゃんとした独立国ですが、願望情報なのでは?

お礼日時:2017/02/11 17:04

帰化申請を不許可になっても、滞在しっぱなしの在日〇〇はそこら中にいるけどね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

その連中です。
おおびらに反日をやっている在日は、内乱罪か騒乱罪かの罪で、国外退去をさせれないかと思うですが。

お礼日時:2017/02/11 13:48

チェックできません。

工作員=スパイは 外見上 普通の生活をし 普通の会社に潜り込んでいます。
発見できれば 強制退去等できますが スパイは発見されるようなヘマはしません。そんなことをしたらスパイ失格で 母国で処刑されます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

南北は休戦状態だから、殺されるでしょうが、日本で失敗しても警察はユルユルだから、堂々とやっている印象があります。

お礼日時:2017/02/11 13:48

>帰化審査でチェックできますか



できません

あなたがカレーライスが好きかどうか?なんて調査用紙の設問にありませんし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

難しいのですね。
法務局に裏で公安の情報などが送られていないのかなと思ったりしたものでしたから

お礼日時:2017/02/11 13:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!