アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

警察官の方に『なぜ警察官になったのか』って聞いてみたいんですけど、
なんて答えてくるのでしょう・・・?

A 回答 (4件)

まちがっても「なんで警察官なんかになったんですか?」とか口が滑らないように注意しましょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい(´ω`)
『なぜ警察官になったのですか?』って聞きました。
そしたら・・・
まぁ、人それぞれですね

お礼日時:2017/02/10 19:32

目指した時は正義のため。



今は金のため。

......かな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

正義って・・・
市民の安全を守りますが警察官ですよね。
まぁ、公務員の中でも1番警察官が年収多いってことはさきほど調べて分かりましたから、否定はできないかもしれないですね。

お礼日時:2017/02/10 16:11

人によって理由は様々でしょう。

警察官に限らず。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか、
んじゃ聞いてみます

お礼日時:2017/02/10 16:00

「なぜ警察官になったのか」というあなたの


質問に答えるため。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それってなんかあれですね。
いかにも自分発揮してますっていうか。

お礼日時:2017/02/10 16:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!