dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学 面接 アドバイスお願いします。
学ラン 革靴は間違ってないでしょうか。
その他気をつけるべきことなど教えてくれるとありがたいです。

A 回答 (3件)

追記すいません。



社会人になって、
まず大体の人が、汚れ
を気にしなくなります。

そこを、きちんとした格好、小綺麗な装備、

できるか、できないか、

もし、今までやってこられなかったならば、
今からでも心がけていくと
人生変わってきますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
心がけていきます。
度々ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/13 10:42

学ランは清潔ですか?


靴は磨きましたか?(面接前にも拭く)

足下はまず見ます。
砂ほこりで白くなっていたり、
傷がいっぱいついていたり、

制服のシワなど、
あまり印象よくありません!

また、寒い時期ですが、
厚着せずに すっと 軽やかな着こなしは、好印象です!

頑張ってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり磨いたほうがいいですよね。
なんかこいつ気合い入れてんなと思われたらとか思ってたんですけど。
磨いていきます!

お礼日時:2017/02/13 00:18

通っている高校の制服であれば構わないと思います


自分の全てをぶつけてきて!頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

制服あるので着てきます

ありがとうございました

お礼日時:2017/02/13 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!