アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

seaとteaのeaのところの発音って同じですか?

A 回答 (3件)

辞書ひいて発音記号見るとか,今の時代なら電子辞書で音声聞くとか手があるはず。



 この程度の単語の発音いちいち質問しないで欲しいな。
    • good
    • 1

同じ

    • good
    • 0

tea = tíː


sea = síː

see = síː

I see you see the sea.

何てのもある。

発音記号は覚えて損なし。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!