プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社のお客様の医療費 勘定科目

A 回答 (4件)

医療費(治療代)を当社が負担する理由次第ですね。



・通常の営業活動で生じたものであり、発生が想定されるもの
 →雑費 または 営業外損失

・賠償金として
 → 営業外損失 または 特別損失

・通常上の営業活動では発生を予想するのが困難
 → 営業外損失 または 特別損失
    • good
    • 0
    • good
    • 0

交際費

    • good
    • 0

質問文がぶっきらぼうで短すぎます。



他人にものを尋ねるには、背景をもっと詳しく説明しないと他人との意思疎通は図れませんよ。

何で他人の医療費を払うことになったのかを説明しないと答えは出ません。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A