アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご飯を食べたあとすぐに気持ち悪くなるのはなんかの病気ですか?
あと、食べ物を見たあとも吐き気がするのもなんかの病気ですか?
おしえてください。

A 回答 (5件)

逆流性食道炎かストレスかもしれません。

私も一時期ご飯を食べた後に気持ち悪くなることがありました。私の場合原因はストレスでした。でも、逆流性食道炎などの病気も考えられるので病院に行ってください。
    • good
    • 1

胃腸の病気、胃炎や胃潰瘍、逆流性食道炎などでもそういった症状が出る場合がありますね。

    • good
    • 0

妊娠したとか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、まだ16ですw

お礼日時:2017/02/18 17:11

    • good
    • 0

たべすぎ



または ご飯の成分に添加物が多すぎる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこまで食べてないんですけどね

お礼日時:2017/02/18 13:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!