アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんにお聞きしたいことがあります。

私は今の彼が初めてで、向こうは私の前に何人か彼女がおり、経験もあります。なので、私が初めてなので妊娠などの心配から、セックスが怖いと話すと理解してくれ私が安心できるまでなにもしないと言ってくれます。さらに少しでも私の不安を取り除くためしっかりと勉強もしてくれてます。ですが友達に話すといつまでもなにもさせないと彼氏がかわいそう。口では言ってても絶対不満なはず。と言われ少なからず申し訳なさがありました。

そして今日、彼とそういう雰囲気になった時、舐める??と言われこちらから触らせるのは拒むのにむこうのを触ったり舐めたりするのも拒否するのはさすがに申し訳なさすぎると思って口で彼のものを舐めました。ですが後から調べると生での口の行為は性病の感染の可能性があるというのを知り不安になりました。

ここでみなさんにお聞きしたいことは、こういった不安を持った場合、彼になんて言えばいいですか??性病にかかっているかどうかが聞きたいとこですが、どんな風に聞きますか??

また、みなさんは口での行為をしますか??そのときは生でしてますか?それとも口だけの行為ときもコンドームをつけるよう男性に言っていますか??

A 回答 (1件)

性病は様々な種類があります。

空気感染などは100%ありえないけれど、キスなどでも感染してしまうときが滅多にあります。
話がそれましたが、エイズなどは検査でわかります。それにちゃんとゴムをつければかかる確率は低下します。彼に検査してもらい、それでも心配だったらゴムをつけてしてもらいましょう。
    • 0