アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

突発性難聴の耳鳴り、音の反響に苦しんでいます。
同じ症状で悩んでいる方、耳鳴りを気にしない方法が
あったら教えて下さい。
散歩などしたいのですが、全ての音が響き、耳栓をしても辛い毎日です。

A 回答 (3件)

音楽を聴いて耳鳴りの音を聞かないようにしていますね。

    • good
    • 0

耳鳴りストレッチとツボ押しが有りますが自分で出来ます。


試してみてはいかがですか。
http://33naridoc.com/b00naoshikata/b03jibun.html
    • good
    • 0

私もひどい時があり、アロエクリームを耳の周りに塗ってました。


麺棒にも軽く付けて、耳掃除する感じで使ってました。
薬局で買った耳栓も1~2日してました。
1週間くらいで徐々に良くなったのですが、今も、深夜耳を澄ませば、ジーって感じの音は聞こえています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!