dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は生まれてから一度も耳鳴りが止んだことがないのですが、これって変なのでしょうか?
私は今までこれが普通だと思って過ごしていたのですが、他人との会話のなかで自分だけ変なのかなと思い質問しました。
この症状は私だけなのでしょうか?病院に行くべきでしょうか?

A 回答 (3件)

耳の奥にユラユラ揺れてる細胞があって


何も音がしない無音室にいても
その細胞の音がするそうです。
たぶん、その音かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですね!ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/09 06:36

心配しなくても40歳を超えれば、耳鳴りしますよ

    • good
    • 0

病院に行くべきです。


そんなに長い間という事は子供の時もですよね。治るといいですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!