アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今さっき自転車を漕いでいたら目の中になんか入り確認してみたところ黒い棒のようなものでした。取ろうとしても奥に行くばかりで眼球の上側の奥までいってしまったのですが、今のところは違和感はありません。有害なものではないかとても心配なのですが明日に違和感などがあったら眼科に行けば良いでしょうか?

A 回答 (2件)

目薬で取れませんか?


目薬で目を洗う様にすると取れますが、それでもダメなら眼科に行って取ってもらった方が安心かも知れませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心配なのです行ってきましたがなにも入ってないと言われました。
ありがとうございました!

お礼日時:2017/02/20 15:55

ほっとけば 目やにとしてでてきます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/20 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!