性格いい人が優勝

仰向けにねて足を開いてまげて自分側にMみたいに開けるとお腹のお肉がぽこっと出ます。
痩せればなおりますか?それとも足上げて寄せられるのでみんななりますか?

A 回答 (2件)

ほとんどの方がなると思いますよ。

立っているときなどにお腹のお肉が気にならないなら、むしろ腹筋を鍛えるなどするとよいかもしれませんね。
    • good
    • 0

膝を曲げて脚を寄せる腹筋の筋トレは色んな種類をやりますが、割れてても脂肪が集まるものです。

よほどのマッチョ以外ならお肉は出るはずです。スマホが挟めて三段になったならば、少し太っているかもしれませんね。ただ、太っているいるかどうか、お腹のお肉を集めて判断するものではないので、体脂肪率10%未満を維持している訳ではないなら、気にすることはないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!