アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校が決定した中3女子です。

大きさや形などで悩んでいますので、
高校生の皆さんはどんなリュックをもっているか。
また、オススメがあれば教えてください!

私立高校の特進コースなので、荷物は多いかと思います。もちろん出来る雰囲気ならば置き勉しまくりますけれど。
そして、部活には入りません。

ちなみに左利きです。
(役に立つ情報かは分かりませんが。。)

どうかよろしくお願いします!

A 回答 (4件)

https://www.amazon.co.jp/%E3%83%99%E3%83%AB%E3%8 …

値段がはりますが、 丈夫さとデザイン性と
コチラも良さそうでしたので 追記しておきます
    • good
    • 0

丈夫で間違いない!


※男の子っぽく思えるかも知れませんが鉄板リュックです。
 個人的な意見ですが、女子が背負ってても『元気そうでイイな!』
 って感じます。ハード使いの高校生には最適かと。
 サイズ・カラーは多種あります。
「高校のリュックのオススメを教えてください」の回答画像3
    • good
    • 0

¥ 13,690 のリンクでしたが


 おなじamazon内に 
¥ 12,250 がありましたので
ありましたので念のため貼っておきます

https://www.amazon.co.jp/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%8 …

[インケース] INCASE CITY COMPACT BACKPACK

購入するときは、検索して底値のものがないか確認してみてください

http://www.junpeihazama.com/entry/gadjets/incase …
コンパクトバックパックで 
わかりやすい購入者の記述がありましたので
参考にしてみてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

わざわざありがとうございます!

お礼日時:2017/02/25 22:45

http://www.apple.com/jp/shop/product/HH212ZM/A/i …
  ↓
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%8 …  ブラック

https://www.amazon.co.jp/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%8 … グレー・レッド

特進コースということで、機能性を重視!・・とおもったのですが
やはり女の子なのでデザインもそこそこオシャレなものがいいですね
インケースのこちらのタイプが一番オススメだとおもいますよ 
(ちょっと品薄で値段がつり上がってますが、入学まで時間が無いことを考えると仕方ないですね)




https://www.amazon.co.jp/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%8 …
[インケース] INCASE CITY COMPACT BACKPACK

画像検索で背負ってる姿のようすなど参考にしてみてください
https://www.google.co.jp/search?q=INCASE+CITY+CO …



 両方シンプルですがその分 アクセサリーなどつければワンポイントとなり
  可愛さはそうした形でフォローできるとおもいます
「高校のリュックのオススメを教えてください」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

機能性が良さそうでいいですね!
でも、これで教科書等入り切れるかな?とも思いますので、調べて見ようと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2017/02/25 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!