アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

I know you are busy but you should stick it out.
この意味は何でしょうか…?

A 回答 (3件)

君が忙しいのは分かるけど、最後まで頑張らなきゃね、



くらいの意味です。問題は、stick it out の意味が分からないということだと思います。辞書を引くと、口語で、最後まで頑張る、という意味が載っていました。

余計なことですが、安易に質問してその場しのぎばかりをしていると、英語が身につきません。面倒くさくても辞書を引くようにしましょう。
    • good
    • 2

忙しいからって諦めんじゃないぞ。

    • good
    • 0

忙しいのはわかるけど、最後までやり遂げて。


みたいな意味です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!