プロが教えるわが家の防犯対策術!

夏は野外でもやっぱり電力かな。と思いペルチェ素子を首に貼りつけて冷却 USBネッククーラーこりゃひえ~るを購入しよかなと。感想等あればお聞かせください。
又、ベストのあるらしのですが購入できる店を御存知ですか

A 回答 (3件)

意外と電気食いなんで、維持が面倒だと思う。

    • good
    • 0

ペルチェ素子はやめとけ



触れてる部分しか冷たくない

ペルチェ素子って高いから触れる部分が少ない

少ないので単体だと冷たいけど人間の体温には負けて緩くなる

ぬるくなると離さないといけない

離す 付ける 離す 付ける

イライラしてきてぶん投げたくなるクズ商品
    • good
    • 0

>感想等あれば


今の季節で冷やす話?
まぁそれは置いとくとして

冷える面の反対面は、その分に加え消費電力分の熱を出します。
手でも触れれば不愉快でしょう。
電源もよほどのを用意しないともたないし。

使った事もないのにナニですが、実用性は大いに疑問です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!