アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は現在ある小売業で働いています。
私の会社では、商品を社員割引で少し安く買うことができるのですが
楽天市場で、さらに安く売っているのを見つけました。
そこで質問、というよりは少しアンケートに近いのですが
会社で買うか、他社で買うかどちらがいいと思いますか?

会社の方が高いとはいえ、会社の売り上げに貢献されるわけですが
ただ、その場合は必ず現金で払わなければいけないのですが
楽天で購入するときはクレジットカードが使えるので、さらにポイントが付くことなどを
考えれば、やはり楽天で購入したいです。

A 回答 (4件)

損して得とれ。

    • good
    • 0

楽天かね。

自分の成績になるとかメリットがあるなら別だけど。
    • good
    • 0

会社への忠誠心があれば社員購入をしてください。


会社もピンキリで、社員の待遇もよくサービス残業などさせない所もあります。
そのような会社であれば、少しでも売上を伸ばすために社員購入がお勧め。
逆にこんな会社に長くいられるか?と思うような会社であればより安いところから購入した方がよい。
   
あなたの会社はどちらですか?
    • good
    • 1

楽天で買う方が安くてお得、クレジット払いも出来るなら楽天で買いましょう


買い物は、消費者に優位性のある会社で
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!