アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

目がくりくりで可愛い=顔も可愛いの?
よくわからん笑笑

A 回答 (4件)

パッチリおめめの方が可愛いじゃん?(・(ェ)・)

    • good
    • 0

写メやスマホ、プリクラで写された女の子。

(はっきり言って改造しすぎ!)
    • good
    • 0

家の近所のパグ(犬)は目はクリクリだけど正直不細工です。

「目がくりくりで可愛い=顔も可愛いの? よ」の回答画像2
    • good
    • 2

可愛いところがないから、


特徴的なくりくりおメメにポイントを限定して誉めてるんじゃない?
イコールとは限らない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!