プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高2女です

今朝ぎっくり腰になりました
乾燥機を開けようとかがみぎっくり腰になりました

いま学年末試験です
勉強しなければやばいです
ですが座っていられません

だけど寝てしても集中できません

どうすれば痛みはましになりますか

A 回答 (2件)

無理しないように安静にしていても、痛みがなくなるのに1週間以上かかったことありますから、動いてたら、もっとかかりそうな予感です。



まぁでも若いから、コルセットのような腰に充てておくサポーターみたいなの薬局にあるので、買って来てもらって、装着しとけば何とかなるのかも・・

夜間も身体冷やさないようにして、お大事に~。
    • good
    • 1

私も20歳のときに筋力トレーニングのときにぎっくり腰になりました。

心理面ではなく、かなりつらかったです。
翌日、100%ではないですが直りました。若いからです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!