プロが教えるわが家の防犯対策術!

前に切れ痔になってそのときは座るときとてもつらくて激痛がはしるぐらいの伊痛みでした。
日にち経つと治ると思っていたら案の定治って今日便を出したら激痛がはしって前より酷くなって耐えれそうにないんですが病院に行く勇気がなく、恥ずかしいってなります。
一昨日ぐらいに便を出してトイレをみたら血が結構な量出てペーバーでふくと血がついていました。いったほうがいいのでしょうか?
便を出したいのですがめっちゃ少ししか出なくて
病院に行って手術とかなるのが嫌なので
なにか楽になるという方法あったら教えて下さい

質問者からの補足コメント

  • 痔で病院に行くなんてなんかお医者さんに申し訳ない気がするのでなぜか行きにくいです

      補足日時:2017/03/05 14:37

A 回答 (2件)

私も永くあなたと同じように我慢しました。


テニスの試合中に痛くなりうまく動けず,後で「手抜きをするな」
とペア相手に言われました。
他にも痔のおかげで出来なかったことがたくさんありました。
結婚後,ちょと羞恥心が薄れて病院に行ったとき即手術しました。
その後の生活がどうなったかわかりますか?
何故,病院に行かなかったのか後悔しました。1週間の入院で直りますよ。
手術内容によってはもう少し短くなると思います。
薬とかで間に合わせても直りません。

入院中に会社の女の子たちも見舞いに来たのですよ。
仲間からも嫌みを言われることはなく「良かったね」と言われ
恥ずかしいことではないことがわかりました。

すぐ病院へ行きましょう。 あっという間に直りますよ。
手術後25年,今も快適です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

感動しました(´;ω;`)
ありがとうございます!!!!!!!

お礼日時:2017/03/05 15:50

”痔”ですと”肛門科”の専門病院を探して受診されると良いでしょう。


受診される患者さんは、皆”痔”で治療のため通っています。
皆、痔主だと理解すれば、受付や待ち合わせ部屋でも、恥ずかしさ
は半減以下になります。
また、先生も看護師さんも、”痔”の治療のために働いていて,半尻
状態も見慣れており、平然と当たり前の顔をして仕事しています。

以上により”肛門科”の専門病院で早急に治療されることをお勧め
します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!