dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

肩の関節外れたんだけど、どうすれば良い?

A 回答 (3件)

筋肉とか、腱を傷めた。


関節が「外れる」事は無い。最初から外れてるんだから。

図の上の様になってると、勝手に思い込んでるんじゃ無い?
元々、下の様になっている。
「肩の関節外れたんだけど、どうすれば良い?」の回答画像3
    • good
    • 0

病院に行けばはめてくれます。

お大事に。
    • good
    • 0

今からすぐ救急病院に行ってください。


救急車呼ぶのはダメですよ。

お大事に
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!