プロが教えるわが家の防犯対策術!

何か、コメントを下さい。

A 回答 (6件)

堀江しのぶは、同じスキルス胃癌で23歳で死去。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

堀江しのぶ、好きでした。若かったですね。

お礼日時:2017/03/07 22:40

逸見さん、テレビではよく見てました


48歳だったのですね、残念なことです
    • good
    • 0

そんなに若かったんですね。

    • good
    • 1

そういえばそんな人も居ましたね。

懐かしいですね。
    • good
    • 1

昔の48歳は老けてましたね

    • good
    • 0

イブになると毎年思い出します。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!