プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

くだらない話かもしれませんが、不安なので質問します。

性行為後の3週間頃に妊娠検査薬しようと思ってます。
生理が予定日より1週間経ってもきてない状態です。
妊娠望んでますが、排卵日が低い時に性行為射精しました。

3週間になるまでにお酒の入ったチョコを食べたかもしれません(´・ω・`;)
チョコの裏には妊娠している人は…と記載がありました。
まだ妊娠したか分かりませんが性行為して2週間経ってます。
生理は予定日から1週間経ってます。
万が一ですが、妊娠していたらと思うと不安なんです。
食べない方が良かったのでしょうか??
今後もお酒の入ったお菓子類は控えるべきですか?
それとも、食べてしまってるとしたら…
妊娠出来ないとあきらめるべきでしょうか?
教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

お酒の入ったチョコレートを一つ食べたことで、妊娠できなかったり何か妊娠の影響があるということは一般的には考えにくいと思いますが、妊娠の可能性を自覚しておられるなら、今後は控えられたほうが良いと思いますよ。

    • good
    • 0

胎児にもなっていないんだから、チョコもアルコールも関係ないよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!